Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

Mini-Zレーサー・第3期~Re:RWDから始めるラジコン生活②~

2020年12月23日 21時18分59秒 | ミニッツ
Mini-Zのやる気が漲るひろせんですごきげんょ(゚д゚)

先日、シャーシをいろいろ調整し、サスペンションはスムーズに動くようになりました。

シャーシ側は準備万端ですが
動力が無い(゚д゚)アッー!!
なので、単四のニッケル水素バッテリーと充電器を購入してみました。

レース度外視なので、レースレギュレーションになっているバッテリーは今のところ買いません(゚д゚)!

なのでバッテリーは安いモノを密林で。

充電器:ハイテック AA/AAA Charger X4 Advanced Mini
電池:Powerowl単4形充電式ニッケル水素電池8個セット

充電器はレースでも使用できるレベルのモノらしいですが、お値段4千円Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

昔はもっと高かったような気が・・・時代の流れなんですかね(ぇ

バッテリーはとりあえず家の中用なので十分だと思います。

今後、サーキット走行するようになったときに京商の純正品でも買い足しましょう。

これでようやく走行できる状態になったので、ちょっと家の中で遊んでみますヽ(´¬`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿