Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

Mini-Z・第3期~McLaren 12C GT3ボディ塗装 その1(゚д゚)

2021年01月31日 17時00分28秒 | ミニッツ
ギプス外れて7割程度しか骨がついていませんが両足で歩くようリハビリ中のひろせんですごきげんょ(゚д゚)

中々厳しいリハビリです(;`Д)爻(Tヮ|

激痛で足を床に置くだけで精いっぱいです。

ホントにあと数週間でまともに歩けるようになるんだろうか・・・(゚д゚)?

さて、緊急事態宣言中ってこともありまして、家で大人しくしているわけですが。

こんな時はミニッツボディの塗装をするに限ります(

今回は前回の反省を生かしつつ、更にデティールアップを目指します。

作成するのは
McLaren 12C GT3です。

ちょっと前にエヴァンゲリオンレーシングGT300が使用していた車両ですね。



これを今回はデザインを前回のベンツGSRと同じではなく、もっと簡単にしてみようと思います。

使用するカラーも前回より減らして
ミクグリーンをメインカラー2色程度で塗装する予定です。
なので
マクラーレン12Cではなく
ミクラーレン12Cになります(照

それではミクラーレン12Cの作業開始!

最初はヤスリで表面処理を施します。


サクっとサフ終了。

今回は塗料とうすめ液の比率を変え、量も秤で測りながらやりました。

うまくいったようで、塗装面は前回よりきれいに吹けましたヽ(´¬`)ノ

今回はこれにて終了。来週は全体に
ミクホワイトを塗装します。

走りにも行けないので、乾燥時間をきっちり取ってゆっくり作成します~

・・・プロポもジャイロもまだ買えないしね(泣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿