Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

T-MAXお祓いツーリングin香取神宮(゚д゚)

2017年11月04日 19時05分41秒 | MT-09 '17
本日は予定通り
ありっちT-MAXのお祓いに行って来ました。

早めに出発して気持ちよく走れました。

本日の主役様。


僕は脇役ですΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)


お祓い場所はありっち殿コダワリ

まちがえました( Д) ゚ ゚

香取神宮です(゚д゚)


到着。


この日は香取神宮菊まつりでした。


綺麗な花が神社全体に置いてありました。

お参りして


交通安全のお祓いして頂きました。

これからも無事にツーリングできますように(-人-)オネガイ

大型AT限定免許を取得し、念願だったT-MAX DX!


幸いにも同年型となりました(゚д゚)!



お祓い後は、ちょっと遠回りをして道の駅・くりもとに寄ってみました。

ちょうどお昼時だったので。

モツ煮込み&焼きたておにぎり(゚д゚)!

おいしかったです。

嫁にお土産で、今が旬のやきいもを買いました。

昨日取り付けたシェルシートバックのおかげでお土産だって持ち帰れますヽ(´¬`)ノ

この後早めに着艦。

ありっち殿、おめでとうございました(゚д゚)!

走行距離:132.8km
給  油:8.6L
燃  費:15.44km/L




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありっち)
2017-11-05 17:52:38
お祓いツー、お付合いありがとう
ございました。
これで、本格始動できます。
次回のツーも楽しみです。
返信する
Unknown (ひろせん)
2017-11-07 22:19:58
ありっち殿>
これで個人でもチームでも安心して走れますね!
今後のツーリングもよろしくです~
返信する

コメントを投稿