Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

Mini-Z Racer・第3期~Re:RWDから始めるRC生活⑪~AMG GT3ボディ編.6

2021年01月14日 00時05分26秒 | ミニッツ
夜な夜なボディ塗装しているおかげで体が薬剤臭くなってきたひろせんですごきげんょ(゚д゚)

初めてのエアブラシにしては順調な工程で進んでいるAMG GT3ボディです(゚д゚)?

現在の状況は部分を塗り終わったところで、次回から蛍光ピンクの予定です。

PC画面と見比べながら可能な範囲でやっております(

ミクの絵の部分はどーしようもないのでミクグリーンでベタ塗りしました(

裏塗りのポリカボディと違って表塗りなので、塗る順番考えたり、マスキングがものすごく大変です(;`Д)爻(Tヮ|

蛍光ピンクは細いしグラデもあるので、マスキングや乾燥時間を考えると時間がかかりそうですね~

まぁ1日1工程を目安に完成までがんばります(゚д゚)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿