Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

Mini-Z Racer・第3期~Re:RWDから始めるRC生活⑮~AMG GT3ボディ編.FAINAL

2021年01月20日 20時19分47秒 | ミニッツ
ギプスはずれましたひろせんですごきげんょ(゚д゚)

重かったギプスの代わりにサポーターで固定しています。

まだ足は床には付けませんが生活が楽になりましたヽ(´¬`)ノ

これから約1か月くらいかけてリハビリ開始です!

さて、夜な夜な製作していたAMG GT3のミクver.がやっと完成しましたヽ(´¬`)ノ

それらしくなったでしょうか(


スクエア製のスポンサーデカールやHIQ PARTS製架空デカール等をそれらしく貼ってみました(゚д゚)


リアウイングもきっちり表裏塗り分けてやりました!

塗装初心者がいきなり難しいお題に挑戦してみましたが、出来上がってみればまぁ良い感じに仕上がったかな・・・?(遠目から見れば

余裕ができたらもう1回オナジカラーリングでやってみたいですね。

ただステッカーの作り方がわからないので、だれか教えてプリーズΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

ちゃんとしたGSRのステッカーが欲しいですね・・・orz

しかし次なるお題もすでにありますので、準備ができ次第、次のボディ製作に取り掛かろうと思います~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿