Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

ライディングパンツ(゜д゜)

2015年07月06日 19時47分46秒 | バイク
漢祭りの残りカス(゜д゜)

春先にありっち殿とAVREXにて購入したカーゴパンツ。

ポケットいっぱいついてて便利だな~って思ってバイク用に購入したワケでございます。

と こ ろ が (゜д゜) !

こないだ、購入後初めて履いて走ってみると

ポケットがバタバタして落ち着かないΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)状態にorz

ちょっと失敗しました・・・。残念ですが普段着用に格下げです。

じゃあどーすんの?ってことで、嫁と酒々井プレミアムアウトレットへお買い物に行きました。

嫁もいろいろ買いたいということでしたのでちょうどよかった。漢祭りで嫁には上納しておきましたから(ぁ

嫁さんはお店をいくつも回り、バッグ1個と洋服からサンダルまでコーディネートでお買い上げ((((゜д゜))))

金額は怖くて聞けませんでした(

まぁ本人のお小遣いなので何も言いませんがw

@王子は今までとカラーが変わったメッシュジャケットに合うパンツを探しに

AE

(アナハイム・エレクトロニクスと思った方、マニアですね)

スキニー・カラーパンツをお買い上げ~。


店内で見たときは結構オレンジ強いな~って思ってたんですが

家に帰ってみたら結構赤い(゜д゜)

ま、まぁちょっと洗って色落ちするのを期待しますΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿