Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

そんなの、あたしがゆるさない(゜д゜)!

2015年07月11日 22時28分32秒 | その他
10日ぶりくらいにバイク乗れましたヽ(´¬`)ノ

本日はありっち殿と久々のドライブ。

ちょっとだけ漢祭りのお金を本日のために取っておきました。

目的地は東雲・ライコランド

店内リニューアル後、初めて行ってみました。

だいぶ様変わりしておりましたが、目的物が見当たりません。

店員さんに聞いてやっと発見。

この夏のロンツーに向けて@王子的には必需品である

クール・ラッシュガード!

現在アンダーアーマーのコンプレッションタイプしかないので、もう1枚欲しかったのです。

今回なんと本日ありっち殿も色違いを購入しました。ヽ(´¬`)人(゜д゜)

購入したラッシュガードは

HYOD
COOL RUSH GUARD(゜д゜)アッー!!

僕はホワイト&オレンジステッチ、ありっち殿はグレー&ブラック(ワンポイントに水色)をご購入。

ありっち殿もいよいよHYODデビューです(゜д゜)

コレで紫外線からお肌をガード(゜д゜)!

来週のファントムミーティングで着て行きたいと思います~。


んで。

本日、ありっち殿と夕方お別れして、ヒマだったのと

ラッシュガード代を取り戻すために一勝負行きました(照

お客さんあまりいなかったので心配でしたが・・・。とりま、マドまぎお座り3kで


サクッと白7ビックを引き当て、終了後すぐに


全員集合Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)レアだ!

帰ろうかなと思いつつ、戦国乙女が気になって座り、4kで初の


出陣の刻Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)マジか!!1!

これがロング継続(900G以上)となり、+63kとなってしまいましたw

嫁に上納し、ちょっと豪勢な晩御飯となりましたが、そういえば

車の税金払うの忘れてた(゜д゜)アッー!!

なくなってしまうやん・・・orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2015-07-13 15:03:22
ん??

車の税金って
今頃までOKでしたっけ?
返信する
Unknown (ひろせん@王子)
2015-07-13 20:47:00
YUKI嬢>

期限はとっくに過ぎております(照

良い子の皆様は支払い済みだと思います(゜д゜)
返信する

コメントを投稿