Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

WORKS・4年目の一年点検とスタッドレス(゚д゚)

2020年12月28日 21時30分06秒 | WORKS
愛車のWORKSも4年目を迎えました。

走行距離は3万2千キロくらいでしょうか。

やはり通勤用バイク(PCX)があるので、車での通勤も減って距離もあまり伸びませんでした。

で、例年通りぬっき~自動車工場で点検&スタッドレス交換してもらいました。

スタッドレスタイヤは、使用しない時期はぬっき~工場に預けています(有料)ので、いちいち積んで行かなくてイイです。

点検と併せてエンジンオイル&フィルターも交換。

特に不具合もなし(゚д゚)!

ぬっき~が点検作業中、エンジンカーでバスクに通ってるときにお世話になった1/8GPの巨匠・杉〇氏から
ミニッツコースにおいでよ!と、お誘いを受けましたヽ(´¬`)ノ
コレはいろいろ教えてもらえるチャンスΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

巨匠、ぜひよろしくお願いします~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿