Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

Mini-Z Racer・第3期~Re:RWDから始めるRC生活⑬~AMG GT3ボディ編.8

2021年01月17日 18時01分14秒 | ミニッツ
最近ケガしたほうの足がむくんで痛くてあんまり寝れないひろせんですごきげんょ(゚д゚)

正直シンドイヽ(`Д´#)ノ

しかし寝れない夜はボディ塗装が捗ります(゚д゚)

夜な夜なマスキングしては塗装を繰り返し、ようやっと塗り分けは終了_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

コンセプトは製作前のブログに書いた通り
GOOD SMILE RACING
Team UKYO 2021風Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?






画像から色と塗り分けラインを参考にし、ミクの絵の部分はミクグリーンで塗りつぶし。

リア周りの蛍光ピンクのラインが一番苦労したところですかね・・・マスキング的に(

フロント周りのグラデーション部分は3色使って、、何とかまとめられたかなって感じ。

工程的に塗った部分にマスキングをしなければならない状況が多く

マスキングを剥がすと同時に
塗った箇所の塗料まで持っていかれる始末((((゚д゚))))
何とかしようと、うすめ液との比率を調整したりでなんとか仕上がりましたorz

蛍光カラーは難しいっす・・・(;`Д)爻(Tヮ

とりま完成したので、じっくり眺めつつ、ステッカー張り作業に移行します!

まぁ正式なステッカーも無いので、あくまで
風(ふぅ)ですけどね(ぁ
それらしく見えるように頑張りま~すヽ(´¬`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿