レース後というか、毎走行後行っているフルメンテ。

駆動系全部OH、ベアリング洗浄&注油、チェック、ベルト、プーリーゴミ詰まり撤去などなど。エンジンももちろん毎走行後全部バラして洗浄、注油して調整。おかげさまでベアリングも寿命が長い。
今回もBASK走行後、次回はNEXTなのでセッティングも同時に変えます。
BASK様では使用しないDLS。

フロントデフはワンウェイから通常のデフに戻します。

ユニバーサルも完全OHです。ここは磨耗が激しいところなのでEP時代から毎回OHしてますね。
マフラーも磨いてご満悦。あとは次回走行を楽しみに待つばかり(゜Д゜)
で。
本人も忘れていたコレ↓

NT1のOH終了後、コッチも進行させてました。
Lipoを載せると端子が見えないのでガッツリ削ります。

ボディはチームアザラシ。

さぁ、バギーもやるか(゜Д゜)!

駆動系全部OH、ベアリング洗浄&注油、チェック、ベルト、プーリーゴミ詰まり撤去などなど。エンジンももちろん毎走行後全部バラして洗浄、注油して調整。おかげさまでベアリングも寿命が長い。
今回もBASK走行後、次回はNEXTなのでセッティングも同時に変えます。
BASK様では使用しないDLS。

フロントデフはワンウェイから通常のデフに戻します。

ユニバーサルも完全OHです。ここは磨耗が激しいところなのでEP時代から毎回OHしてますね。
マフラーも磨いてご満悦。あとは次回走行を楽しみに待つばかり(゜Д゜)
で。
本人も忘れていたコレ↓

NT1のOH終了後、コッチも進行させてました。
Lipoを載せると端子が見えないのでガッツリ削ります。

ボディはチームアザラシ。

さぁ、バギーもやるか(゜Д゜)!