じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

悲しみよりもっと悲しい物語

2014-05-12 | Weblog

懐かしいK ・・・

 

 

 

 

 

 

 


40代の韓国人気俳優

2014-05-12 | Weblog

チャ・スンウォン&チャン・ドンゴン&チョン・ウソン&イ・ジョンジェ、「HOTな40代」全盛時代


40代のトップスターがスクリーンでの活躍を予告した。チャ・スンウォン、チャン・ドンゴン、チョン・ウソン、イ・ジョンジェが、それぞれの新作で致命的な魅力を誇る。

6月に封切りを控えた感性ノワール『ハイヒール』のチャ・スンウォンを始め、『泣く男』のチャン・ドンゴン、『マダム・ペンドク』のチョン・ウソン、『ビッグマッチ』のイ・ジョンジェなど、2014年、劇場街で多彩な魅力で観客を魅了する40代の男性俳優の活躍に期待が高まっている。

ドラマと映画で活発に活動している俳優チャ・スンウォンは、チャン・ジン監督と6年ぶりに再会した映画『ハイヒール』で忠武路に帰ってくる。

6月に封切られるもう1編のアクション映画『泣く男』は、チャン・ドンゴンの魅力に関心が高まっている。『アジョシ』のイ・ジョンボム監督の新作としても話題を集めている。

2013年に映画『監視者たち』で健在であることを示したチョン・ウソンは、『マダム・ペンドク』と『神の一手』でスクリーンに登場する。

破格的な素材で関心が高まった『マダム・ペンドク』では、逃れることのできない激しい愛と欲望に巻き込まれ、すべてを失うハッキュ役に期待が高まっている。

イ・ジョンジェは映画『ビッグマッチ』で、一瞬にして殺人の寃罪を着せられた大韓民国のトップ格闘技スターチェ・イクホに扮した。本格的なアクションに挑戦して、観客の心を揺さぶるものと期待されている。

 

 

 

 

 


「人間中毒」試写会のサンウ

2014-05-12 | Weblog

ラフな姿で試写会に参加・・・

 

 

 

 

 http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1399898088696514003

 

 

 

 

 

 


サンウ「人間中毒」VIP試写会

2014-05-12 | Weblog

クォン·サンウ「ストライプファッションがよく似合う

 

 

 映画「人間中毒」VIP試写会

ソン·スンホン、イムジヨン、オン·ジュワン、チョ·ヨジョン 主演の 映画 「「人間の中毒」(監督キム·テウ )VIP 試写会が12日 夕方、ソウル 江南区三成洞メガボックスコエックスで開かれた。

この日のVIP試写会に参加したクォン·サンウがフォトタイムを持っている。

「人間中毒」は、ベトナム戦争終盤に駆け上がって行った1969年には、厳格な位階秩序と 上下関係で結ばれた軍官舎の中で繰り広げられる男女の秘密っぽくて破格的な 愛の物語を 描いた 19禁恋愛映画だ。

 

 

 

 


マルチュク ヒョンス

2014-05-11 | Weblog

サンウのメロとアクション映画、再び見たい・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スンホン、初めての出会い

2014-05-09 | Weblog

 ソン・スンホン「モデルの最終予選で ウォンビンとソ・ジソブに会った」

 

 


ソン・スンホンが ソ・ジソブとウォンビンに初めて出会った時のことを明かした。

7日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」には、映画「人間中毒」に出演したソン・スンホン、チョ・ヨジョン、オン・ジュワン、キム・デウ監督が出演した。

ソン・スンホンは「ビリヤード場で撮った写真を送って モデルとしてデビューし、俳優になった」と話した。

ソン・スンホンは「昔アルバイトをしていた時、アパレル会社のデザイナーから名刺をもらった。当時、映画やドラマに出演する人は 神様が決めるものだと思っていた。僕とは全く関係のないことだと思っていた」と語った。

続いて、「ビリヤード場で 友達がインスタントカメラを買ってきて 写真を撮って送ったが、最終予選まで残った。そこで出会った二人の候補が ソ・ジソブとウォンビンだった」と明かして周りを驚かせた。

また、チョ・ヨジョンは ソン・スンホンとウォンビンのうち、どちらか一人を選ぶ理想のタイプの質問に、「ソン・スンホンさんだ。ウォンビンさんは 母方の叔父に似ているから」とし、ソン・スンホンを選んだ。

 

 

 

 

 

 


芸能人ビル金持ちランキング

2014-05-09 | Weblog

ソン·スンホンビル、ビル金持ち芸能人の中でも...‘財テク一番上手な芸能人!’

 

ソン·スンホン建物/写真= MBC放送のキャプチャ 


「ソン·スンホンビル」の俳優ソン·スンホンが ビルの金持ちという事実が明らかになった。
 
7日の夜に放送されたMBC 「黄金漁場-ラジオスター」には、映画「人間中毒」のキム·テウ監督と俳優ソン·スンホン、チョ·ヨジョン、オン·ジュワンが出演して話術を誇った。
 
この日MCキム·グラは「ソン·スンホンさんが 芸能人ビル金持ちだ。2006年に購入した建物の時価が130億程度」と「ソ·ジャンフンが保有する建物が150億ウォンから200億ウォンと推定される」と明らかにした。
 
これに MCギュヒョンは「(ソン·スンホンビルは)130億ウォンに上がった建物」とキム·グラの言葉を訂正した。
 
一方、俳優ソン·スンホンが芸能界ビル金持ちだと明らかになって注目を集中させる中で、芸能人ビル金持ち順位が改めて注目を集めている。
 
去る2月5日SBS 「一夜のTV芸能」では、芸能人ビル金持ち順位を公開された。
 
1位、イ·スマン、2位、ソテジ、3位、ヤン·ヒョンソク、4位、歌手ピ、5位、クォン·サンウ、6位、ソン·スンホンなどが名を上げた。
 
この日の放送では、不動産の専門家は 俳優ソン·スンホンが、最高の不動産財テクスターに挙げた。
 
ソン·スンホンビル消息を接したネチズンは「ソン·スンホンビル ソン·スンホン、着実にお金をよく貯めているね」「ソン·スンホンビル、ソン·スンホンも魅力ある」「ソン·スンホンビル 手のひらに芸能スキル書き留めてたが とても笑わせる」などの反応を見せました。

 

 

 

 

 





권상우 BFL OUTDOOR

2014-05-08 | Weblog

 

 

 

 


ソン・スンホン、誤解される・・・

2014-05-08 | Weblog

ソン・スンホン「ホン・ソクチョンのせいで母親がゲイと誤解」困惑

 

俳優ソン・スンホンが 同性愛者であることをカミングアウトしたホン・ソクチョンのせいで 母親に誤解させたエピソードを公開した。

7日に放送されたMBCの『黄金漁場 - ラジオスター』には、映画『人間中毒』の俳優ソン・スンホン、チョ・ヨジョン、オン・ジュワン、キム・テウ監督が出演した。

この日の放送で ソン・スンホンは、ホン・ソクチョンが 自分を理想のタイプと公表したことについて言及した。

彼は「ある日、母が電話をしてきて「今日家に来て」と言ったが、母がひどく気持ちが ダウンしているのを初めて見た」と回想した。

ソン・スンホンは、続けて「母が「違うでしょう?ホン・ソクチョンが何故しょっちゅうあなたのことを好きだと言うの?」と訊きながら、近所の人たちが「ホン・ソクチョンの理想のタイプがソン・スンホンだって、だから結婚しないんじゃないの?」とひそひそ言っている」とし、「そんな心配をする母がとても可愛かった」と打ち明けた。

これを聞いていたMCのキム・グラは「ホン・ソクチョンが ソ・ジソプを理想のタイプだと言うと、ソ・ジソプに殴られそうだが、ソン・スンホンはとても善良で 誘惑に負けそうな気がするからだ」と説明して笑いをかもし出した。

一方、ソン・スンホンが出演した『人間中毒』は5月15日封切予定。

 

 

 


スンホン、クォン·サンウとルックス対決

2014-05-08 | Weblog

「ラジオスター」ソン·スンホン、過去のクォン·サンウとルックス対決 「誰よりも よく行われている?」




 
「ラジオスター」で ソン·スンホンがクォン·サンウとルックス対決をした事情を公開した。
 
7日放送されたMBC「ラジオスター」には、映画「人間中毒」チーム俳優ソン·スンホン、チョ·ヨジョン、オン·ジュワンとキム·テウ監督この「ソン·スンホンと 次々キャンディー」特集に出演した。
 
MCは「舞踏会場で 作家の友人がソン·スンホンを見たとする。舞踏会場に クォン·サンウのように来た」とし「誰よりよくセンギョトニャは、質問をしたことがあると言っていた? 」と驚きの質問をした。
 
ソン·スンホンは「17〜18年前の日」とし慌てた表情を見せた。
 
ソン·スンホンが慌てたそぶりで しばらくの間、言葉を詰まらせた。
 
MCは製作陣に「そのとき 何をしたか?」と尋ねた。
 
製作陣は「どちらもハンサムで 言えなかったしたという」と伝えた。
 
ソン·スンホンは うなずきながら「私は その時お酒がたくさん飲んでいたのか?」としょげていた。
 
一方この日放送で ソン·スンホンは過去SBS「ヒーリングカム、嬉しくないか」に出演したホン·ソクチョンが、自分自身を理想に選んだことについて「お母さんが 気持が落ち込んでいる姿を初めて見た。その日 電話をして 家に来いよ」と伝えて 笑いをかもし出した。