懐かしいK ・・・
チャ・スンウォン&チャン・ドンゴン&チョン・ウソン&イ・ジョンジェ、「HOTな40代」全盛時代 |
40代のトップスターがスクリーンでの活躍を予告した。チャ・スンウォン、チャン・ドンゴン、チョン・ウソン、イ・ジョンジェが、それぞれの新作で致命的な魅力を誇る。 破格的な素材で関心が高まった『マダム・ペンドク』では、逃れることのできない激しい愛と欲望に巻き込まれ、すべてを失うハッキュ役に期待が高まっている。
|
クォン·サンウ「ストライプファッションがよく似合う
映画「人間中毒」VIP試写会
ソン·スンホン、イムジヨン、オン·ジュワン、チョ·ヨジョン 主演の 映画 「「人間の中毒」(監督キム·テウ )VIP 試写会が12日 夕方、ソウル 江南区三成洞メガボックスコエックスで開かれた。
この日のVIP試写会に参加したクォン·サンウがフォトタイムを持っている。
「人間中毒」は、ベトナム戦争終盤に駆け上がって行った1969年には、厳格な位階秩序と 上下関係で結ばれた軍官舎の中で繰り広げられる男女の秘密っぽくて破格的な 愛の物語を 描いた 19禁恋愛映画だ。
ソン・スンホンが ソ・ジソブとウォンビンに初めて出会った時のことを明かした。
7日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」には、映画「人間中毒」に出演したソン・スンホン、チョ・ヨジョン、オン・ジュワン、キム・デウ監督が出演した。
ソン・スンホンは「ビリヤード場で撮った写真を送って モデルとしてデビューし、俳優になった」と話した。
ソン・スンホンは「昔アルバイトをしていた時、アパレル会社のデザイナーから名刺をもらった。当時、映画やドラマに出演する人は 神様が決めるものだと思っていた。僕とは全く関係のないことだと思っていた」と語った。
続いて、「ビリヤード場で 友達がインスタントカメラを買ってきて 写真を撮って送ったが、最終予選まで残った。そこで出会った二人の候補が ソ・ジソブとウォンビンだった」と明かして周りを驚かせた。
また、チョ・ヨジョンは ソン・スンホンとウォンビンのうち、どちらか一人を選ぶ理想のタイプの質問に、「ソン・スンホンさんだ。ウォンビンさんは 母方の叔父に似ているから」とし、ソン・スンホンを選んだ。
ソン·スンホンビル、ビル金持ち芸能人の中でも...‘財テク一番上手な芸能人!’
ソン・スンホン「ホン・ソクチョンのせいで母親がゲイと誤解」困惑 |
俳優ソン・スンホンが 同性愛者であることをカミングアウトしたホン・ソクチョンのせいで 母親に誤解させたエピソードを公開した。 7日に放送されたMBCの『黄金漁場 - ラジオスター』には、映画『人間中毒』の俳優ソン・スンホン、チョ・ヨジョン、オン・ジュワン、キム・テウ監督が出演した。 彼は「ある日、母が電話をしてきて「今日家に来て」と言ったが、母がひどく気持ちが ダウンしているのを初めて見た」と回想した。
|