放映終了控えて 「野王」クォン·サンウ·キム・ソンリョン、運命どうされますか・・・
終映を2回控えて「野王」のクォン·サンウとキム・ソンリョンの結末はどうなるか。
SBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)から"車道カップル'と呼ばれ、お互いへの思いやりと ときめき中に切ない愛を大事にしてきたハリュ(クォン·サンウ)とドギョン(キムソンリョン)の悲しい運命に 視聴者たちの関心が集まっている。
これまでのハリュは、たとえダヘ(スエ)への復讐を目的に ドギョンに接近したが、自分でも気付かないうちに揺れる心を隠せなかった。
特に 自分の為にドフン(チョン·ユンホ)が死んだ後、失意に陥ったドギョンに 贖罪する気持ちで住んでいた。
道警も初恋の人と別れた後、初めて 一人の男の名前を 胸に抱いた。
財閥家の長女らしく 涼しく高慢な彼女だったが、運命のように 近づいて来る愛の前で 華奢な女性であるだけだった。
しかし、ハリュの正体を知った彼女の胸は 痛みのトゲがつけられた。
そのトゲをどうしても 抜かなかったのは抜いてたら、もっと多くの出血ができるだろうという恐れのためであった。
ハリュとドギョンには共通点が多い。
ハリュは 初恋に裏切らにあったし、ドギョンは 初恋の人と別れた。
初恋の痛い記憶は 二人の感情的なトラウマに 共感として作用した。
また、子供への切ない心も似ている。
ハリュはウンビョルを天国に送ったし、ドギョンは ドフンを胸に埋めた。
子供を失った親の心情は 二人を同病相憐の糸で縛ってくれた。
もう "友愛カップル(ハリュ-ダヘ)" "ユリカップル(ダヘ-ドフン)" "高慢カップル(ドギョン-ドフン)" が すべて消えて 期待していた"紅参カップル(ホン安心-オム三道) " さえ 進歩が出ない状況で 唯一残っているカップルが ハリュとドギョンだ。
果たして 彼ら装飾する切ない愛のフィナーレは どんな姿だろうか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます