アブリル - どこにでもあり、どこにもない

岡崎平野を中心とする 植物 と カメラの対話

しだれ梅 - 名古屋市農業センター

2024-02-19 15:00:00 | みんなの花図鑑
しだれ梅が800本!
というブロ友さんの記事を見て、私も行ってみました!
しだれ梅が紅白林立する姿は確かにすごい!
感動的でした (^^♪







































この日は日曜日で、すごい人でした。
あちこちから外国語が聞こえてきました。
中国語が多かったですが、
中には ”イ ペン ラ~イ”みたいなイントネーションも(たぶんタイ語じゃないかと思うのですが)聞こえてきましたよ (^_-)-☆
ちなみに外国人の数は都道府県別では 東京、大阪、愛知の順ですが、
愛知県の中では 豊橋市がトップ、以下、豊田市、岡崎市、西尾市の順となっています(´∀`)






.


コメントを投稿