アウワの残響

サウンドヒーラーのスピリチュアルな日々。

宇宙からの手紙

2009-04-19 15:49:48 | 
宇宙からの手紙
マイク・ドゥーリー
角川グループパブリッシング

このアイテムの詳細を見る




ブログを放置し、メッセージも残さないまま
罪の意識を感じながら、地球を後にしたのです。


不在中にコメント頂戴した親愛なる紳士淑女の皆様
本当にごめんなさい。


だって、チップとデールのパジャマ着たまま
アストラル体だけじゃなくて
ミッシェル・デマルケみたいに
肉体も母船に収容されたんだもんw




ここ半年間、この本を繰り返し読んでいました。


一見、本のデザインや帯を見ると
引き寄せ商法wの香りがプンプンしますが
これは単なる願望実現本や引き寄せ本の類ではないと
声を大にして申し上げたいのです。



ウォークイン&ワンダラーな方だったら
グッとくるはず。

Walked-in【ウォークイン】

人類とこの惑星に奉仕するために、もっと進化したETや天使の文明から
(あるいはもっと偉大な霊的進化をした地球生まれ)
の存在が、自発的に明け渡されたある人間の体-人格意識に入ってくること。
現象的に断片交換や魂の組みひものプロセスに匹敵する。 


Wanderer【ワンダラー】

もっと進化したET文明からの存在が誕生時に、
自発的にアイデンティティーや起源の記憶を失って、
人の姿になること。
目的は通常、人類とその惑星に奉仕するためだが、
自分の利益しか追求しないワンダラーもいる。

スコット・マンデルカー氏のHPより抜粋引用




あなたはもう真実を知っても良い時期に来ています。

実際のところ、すでにもうずっと前に、
真実を教えられるべきでした。

でもね、ちょっと混乱していたのです。

こういうことをわかるのは、
なまやさしいことではないからです。

しかし、できるだけ単刀直入に言ってしまいましょう。

あなたは人間ではありません。

P166より引用 赤文字あうわ着色



おいおいと、突っ込みたくなるようなメッセージで、
運悪くこのページを開いてしまった普通の方なら
すかさず元の位置に戻してしまいそうですが

私は、ブロックで後頭部を殴られた感覚を覚えました。

さすが宇宙のメッセージ次元が違うのでございます。

人間ではないらしいので
人間のような考え方をしてはならないのですw



他に
太陽が今日も昇ったのは、
あなたのお陰です。

どうぞ信じてください。


P114より引用


まるでシュレーディンガーの猫的
観測者の積極的思考を重視したメッセージだと思います。


私や皆様が地球上に存在し、太陽が東の空から昇ってくるのが
あたりまえだと思っているから、昇ってくるのだよ。
こんなニュアンスが含まれているような気がします。


例えば、地球上から人間が消滅したとして
何もなかったように、地球は太陽の周りを自転しながら
公転を続けるような気がしますが

観測者がいなくなるから
宇宙も消滅するんじゃないか
そんな可能性もあるかもしれません。


だから、あなたが生きているから宇宙も存在するのだよ。

それほど、あなた尊いものだよ。

先ほどのメッセージには、こんな意味を含まれているかもしれません。


もちろん引き寄せベースのメッセージもありますが、
人間型ゲシュタルトから変換人型ゲシュタルトへの
橋渡し的珠玉のメッセージ集!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ (nekomin)
2009-04-19 20:00:43
アウワさん、おかえりなさい。

ご無事でなによりです。

チップとデールのパジャマといい、
ブログの文章の切れ味の良さはお変わりない
ようで安心しました~。

戻ってきてくださり、ありがとうございます。
返信する
nekominさんへ (あうわ)
2009-04-19 20:51:27
コメント有難うございます!

>ご無事でなによりです。

突然蒸発しまして申し訳ございませんでしたw

病気とか欝とか借金苦とか
闇の勢力から逃げるとか
世の中がイヤになったとかじゃなくて

本当にあるのですよ、消息がつかめなくなることが・・・

ゆるゆる頑張りますので
今後ともよろしくご指導お願い申しあげます
返信する
おかえりぃぃぃぃ ()
2009-04-19 22:21:02
やっぱ、あれか?
金星で嫁探ししてた?

仕事落ち着いたら、
この本読んでみる(*´・д・)(・д・`*)ネー


はやくあそんでー♪♪
((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
返信する
ヽ(^◇^*)/ ワーイ (桃ここ)
2009-04-19 22:35:00
だいちゃんが帰ってきたぁ (●⌒∇⌒●)
金星の嫁より
こっちのカクセンレディスの方が
一癖もふた癖もあって
奥深いぞw


そっかぁ
やっぱり桃も人間じゃなかったんだぁ(・・*)。。oO

桃もこの本読んでみたいです(^・^)
桃にも理解出来そうかしらねぇw
返信する
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ (うさこ)
2009-04-20 00:19:32
だいちゃんだぁ~~~

もう逃がさないからねんw
ダキ(/⌒-(*^^*)/



ミコのパジャマもチップ&デールよん
おそろっ!!
返信する
香さんへ (あうわ)
2009-04-20 10:35:52
コメントありがとうございます!
本当に申し訳なく思っております。

>金星で嫁探ししてた?

金星で派遣切りにあったので
強制帰還となりましたw

>仕事落ち着いたら、
この本読んでみる(*´・д・)(・д・`*)ネー

次回もこの本ネタで引っ張りたいと
目論んでいます。
返信する
桃ここさんへ (あうわ)
2009-04-20 10:45:16
コメント有難うございます!
心から申し訳なくごめんなさい。

>こっちのカクセンレディスの方が
一癖もふた癖もあって
奥深いぞw

承知しております。
ドリアンのようなクサヤのような
一度食べると癖になり
それでいて、ナイトシャマラン監督のような
最後にドンデン返しがあるということですね。

>やっぱり桃も人間じゃなかったんだぁ(・・*)。。oO

このメッセージを目にしてしまった方は
残念ながらそうかもしれませんねぇ・・

>桃にも理解出来そうかしらねぇw

桃ここさん向けだと思うわよ。
返信する
うさこさんへ (あうわ)
2009-04-20 10:51:59
コメントありがとうございます!
消息を断った大罪を背負っていきていきます。

>もう逃がさないからねんw
ダキ(/⌒-(*^^*)/

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>ミコのパジャマもチップ&デールよん
おそろっ!!

まずは、御入園おめでとうございます

寝ているときに召還された経験を踏まえ 
これからは、青山のハンサムスーツで
寝ることにします。
返信する