アウワの残響

サウンドヒーラーのスピリチュアルな日々。

悪い奴ほど良く眠る

2007-02-18 17:31:29 | ライフスタイル
いい人に限って、病気になったり、不幸なことが
続く。
なんでワタシばかりこうなの。と思っている方も
多いに違いない。

悪いことをしているのに、お金をガッポリ儲けたり、
いい暮らしをしている方がいらっしゃいます。

前世の行ないがよかったからとか
見えない世界で説明されても
チト納得いかないのでありますよ。

どこが違うかというと
いい人は、ココロの中で「罪悪感」を感じてしまっている。

帰りたいんだけど、つい残業を引き受けてしまって
「まだ、大丈夫だよ」
なんていってしまう。

いつの間にか、いい人を演じてしまい
些細なことでも積もり積もれば
結構なエネルギーとなります。

宇宙の法則(自然の法則)は、実にシンプルでありまして、
イイ悪いの判断は無いのであります。

だから、うっかり物事に「罪悪感」
を感じると、それに似合った周波数の
モノ事が引き寄せられるのであります。

コレが「不幸」の原因であります。

じゃ、悪いことしても、「罪悪感」を感じなければ
他の人にバレなきゃいいのかと考えちゃいます。

でもね、世間的に悪いコトに対しては、
宇宙に放ったエネルギーの周波数が低いもんだから、
自然はは異常な「過剰ポテンシャル」に対し、
バランスを取ろうとするので、
いつの間にか崩壊してしまうのであります。
まるで、神の裁きのごとく見えるのでありますよ。

イイ悪いの判断は、人間だけが行なっている。
この世に悪いモノは存在しない。
ただ、そこにあるだけ。

あっ、これって「トランサーフィン理論」だった。

何事にも「罪悪感」を感じる事なかれ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
罪悪感 (ヤッズ★)
2007-02-18 22:19:53
こんばんは!

たった今、コンビニにタバコを買いにいった帰り道にこのいい人と悪い人のことをずっと考えていたんですね。

というのは、コンビニのトイレを凄い勢いで我が物顔に乱暴に入っていく若いにいちゃんを目撃したものだから。。。

いやぁ、それにしても凄いシンクロです。

答は「罪悪感」ですね。早速、答を引き寄せました。
ありがとうございます。
返信する
ヤッズ☆さまへ (アウワ)
2007-02-19 10:48:07
いつもコメントありがとうございます。

混んでるコンビニで人をかき分け、
「あうっ、おうっ」と意味不明の奇声をあげ
鬼の形相でトイレに走り込むワタシの姿では
ありませんか。

しかし、コトが終わると仏のごとくの
今世紀最大の笑みで一本の缶コーヒーを
買って店を後にするのが日課でございます。

トイレに感謝。あうっ。




返信する