アウトピッコロ

アウトピッコロのほのぼの日記

話題の・・・

2009-05-07 16:53:50 | Weblog
こんにちは!

ゴールデンウイークもそろそろ終わり、今日からお仕事の方や、連休残りわずかの方も多いのではないでしょうか

GWのアウトピッコロは平穏な感じでした・・・

火曜日は定休日だったので愛車のアルファスパイダーで那須までドライブしてきました
渋滞を避けるために朝早く出発したので、何とか渋滞には巻き込まれず途中佐野のSAで話題のとちおとめソフトを食べてきました
苺たっぷりで甘さ控えめなので、男性にもオススメです!!
お近くを通ったときは、休憩がてら食べてみて下さい

スパイダーも機嫌を損ねず快調に帰って来れたので一安心
久しぶりの長距離ランでした
おつかれさま・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィアット・フェスタ③ | トップ | この車は何でしょう?番外編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事