アウトピッコロ

アウトピッコロのほのぼの日記

ビッグクアトロ君さようなら・・・

2012-02-07 19:02:41 | Weblog

こんばんわ!

本日は雨が降っておりましたが、夕方から上がってきたアウトピッコロのある川口地方です

雨も上がったということで、オーディオを取り付けたマラネロにお乗りのO様がご来店♪

颯爽とフェラーリで走り去る姿がとても恰好よかったです

グランスポーツ、もう少々お待ちくださいね!

 

さて、本日は、先日ご契約いただいたビッグクアトロもご納車となりました。

こちらは本日関西からお越しいただき、ご納車となりました。

M様ありがとうございます!

 

 

★アウトピッコロからのお知らせ★

只今アウトピッコロでは、修理・ご納車準備など、たくさんの車両を順番に作業しております。

修理でお待ちのK様、N様、S様、O様、車検でお待ちのS様、ご納車でお待ちのS様、Y様、もうしばらくお待ちくださいませ。

只今修理をその場でお受けできませんので、事前のご来店予約をお願いいたします。

 

☆旧HPよりご覧いただいているかたへ☆


新しいHPはこちらになります

☆当社HPはこちらをクリック→http://www.maroon.dti.ne.jp/autopiccolo.com/

新しいメールアドレスはこちらになります

auto.piccolo@ld.dream.jp                 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご契約ありがとうございました! | トップ | またまた3200GT »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラグジュアリー感でたね (O です)
2012-02-07 21:13:23
オーディオ換えただけでラグジーな感じがでましたね ステアリングも問題なく帰れました(*^^*) メカチームご苦労様でした(^^ゞ それでは、月末に…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事