アウトピッコロ

アウトピッコロのほのぼの日記

フィアット・フェスタ③

2009-05-02 17:45:50 | Weblog
こんにちは!

今日も天気が良かったので、朝から洗車をして車たちを綺麗にしてあげました♪

今日から世間は5連休ですね。
朝、ニュースで渋滞情報やってました・・・
高速を使って遠出するのはちょっと覚悟がいりそうですが、こんなに良いお天気なら出掛けなきゃソンですね

本日はフィアット・フェスタより第三弾★
500アバルト アセットコルセです

アセットコルセは不要な物を根こそぎ剥ぎ取った代わりに、ガチガチのロール・ゲージをマウントし、足もブレーキも大幅に強化した完全なレース仕様になっているそうです!
あちこちにカーボンパネルが使われていて、ドアの内側や、各部位のさまざまなところにアバルトマークがついていました☆
普通のアバルト仕様もいいけど、こちらはさらにかっこいいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィアット・フェスタ② | トップ | 話題の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事