アウトピッコロ

アウトピッコロのほのぼの日記

こちらもご入庫です

2024-07-11 15:53:25 | 整備

こんにちは!

ここのところの暑さは、異常でしたね

クーラーをかけても、なかなか冷えてくれない日々でしたが、こちらもエアコンが全く効かないとご入庫です。

 

マセラティクアトロエボルツィオーネ君です。

早速点検してくと、、

ブラックライトを照らすと、エキスパンションバルブ付近からのガス漏れがみられました

ガス圧力はほぼ問題ないのと、コンプレッサーの作動はあるので、エキスパンションバルブの不良と考えられます、、、

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検整備で入庫 | トップ | 雨の日のご来店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

整備」カテゴリの最新記事