アウトピッコロ

アウトピッコロのほのぼの日記

3200GTが気になる方がご来店

2017-01-05 19:11:20 | Weblog

こんばんは。年始2日目の営業だというのにお見積り依頼・ご来店など多数あり、ありがたい

次第でございます。

本日は先日からお送りしていた3200GTのエンジンオーバーホールの

ブログ等を見て頂いていたとのお客様がご来店になりました。嬉しいですね~。

我々整備士の現場の生の声が直接聞きたいのと、実車の3200GTという車を見たいという

ことでのご来店でした。ご興味を持っていただいただけでも嬉しいのに、直接ご来店頂けるのは、本当に

ありがたく、私たちがホームページやブログ等だけでは伝えきれない事も直接お客様へ伝えられるのですから、

非常に貴重な時間だと思います。私たちもお客様にご納得いただける仕事をしようと、さらに頑張るための励みになります。

次回はぜひ奥様とお子様もご一緒に遊びに来てくださいね。

PS ブログを見て頂いているみなさまコメントを一言残して頂けるとうれしいです(笑)

 

さて今日は・・・

はい、3200GT アセットコルサ でございます。

我々でも数台しか扱ったことのない貴重な限定車です。

各部に限定車ならではの装備があり、非常に魅力的な車といえるでしょう。

車内ですが専用のペダルです。もともと早い車ですが、レーシングフィールドそのままのこのペダルが

ドライバーをその気にさせてくれます。

そして限定車の証でもある専用のオーナメントが車内にさりげなく取り付けられています。。30台中何台日本に来たのでしょうか・・・。

う~ん、カッコいい!

ホイール、これも3200GTアセットコルサだけのデザインホイールです。オフセットも違うため、専用のハブボルトとなります。

車高も通常モデルより約1センチ低く、スタビライザーも通常の22ミリから23ミリの強化された物に変更され、

ブレーキ冷却ダクトはカーボン製に変更されていたりと、走りの楽しさと車内の優雅さをさらに追及したモデルと言ってもいいでしょう。

オシャレでスポーティなアセットコルサ。3200GTもデビューしてからもうすぐ20年近くたちますが、内外装のデザイン・エンジンパワーなど

どれをとっても色褪せない車と感じます。気になる方は是非ご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年も宜しくお願い致します | トップ | メーカーも認めている »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しがない営業マン)
2017-01-06 00:36:11
今日は寒い中親切に対応してくださり、有難うございました。
車の話しもさることながら、その他色々な話しで楽しい時間を過ごす事ができました。
早く風邪を治して下さいね。
また、お店へ伺います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事