アウトピッコロ

アウトピッコロのほのぼの日記

ご契約ありがとうございました♪

2018-12-11 12:48:24 | 整備
こんにちは!

皆様、ぐっと冷えてきましたが、体調など崩されていませんか?

インフルエンザも流行ってきているようなので、皆様お気をつけください!


さて、先日ご来店くださったK様が、ご契約となりました




ご納車までもう少々お待ちくださいませ!
コメント

クアトロポルテ エボV8 入庫しました

2018-12-07 15:47:21 | 整備
こんにちは!

本日は、またまた入庫した車のご紹介です!















早速お問合せご来店もありました。


気になる方はお早めにご来店くださいませ
コメント

ご来店ありがとうございます。

2018-12-06 15:05:31 | 整備
こんにちは!

本日は、お車を見にご遠方からご来店くださいました♪

BMW X3

ただいま特価中です

T様良いお返事お待ちしております。
コメント

納車準備♪

2018-11-30 14:30:54 | 整備
こんにちは!

本日はご契約いただいたイプシロン君の、納車準備中をパシャリ



オイル交換中です!


お客様よりご用命のありましたドライブレコーダーも取付です。





ちゃんと動作確認もして、、、



取付完了です!



T様、ご来店お待ちしております
コメント

車検入庫 ビートル

2018-11-29 11:37:52 | 整備
こんにちは!

こちらは車検で入庫のビートル君♪

早速点検です。

今回はオイル交換くらいで平気でした♪




そして、車検のレーンに行くためにホイールカバーを外して出発です!



難なくクリアして戻ってきました。

I様、ご来店お待ちしてます
コメント

パワーウィンドウレギュレーター

2018-11-27 15:49:15 | 整備
こんにちは!

本日の作業場からパシャリ



こちらのクーペ君です!



パワーウィンドウがドアを開けると通常は下がるのですが、下がらなかったので、点検です。

早速内張をはがしていきます。



出てきました




この接続部分がガタがきてしっかりと作動してくれなかったようです。

今回は補修で大丈夫そうです。

補修がダメな場合は、交換になります。


パワーウィンドウレギュレーターでお困りの方はご相談くださいませ。
コメント

ロータス エクセル SA 入庫!

2018-11-20 15:03:08 | 整備
こんにちは!

本日は、こちらの車両がやってきました!



1988年式 のロータスエクセルです

こちらは独特なオーラを放っておりますね


もう30年前の車になりますが、古臭さを感じない素敵なデザインです!

ご興味のある方がぜひ、現車をご確認くださいませ!!

走行距離は6.8万キロです。
コメント

ご来店ありがとうございます。 

2018-11-15 15:22:43 | 整備
こんにちは!

本日は、お天気も良く絶好のドライブ日和

そんな中、白いオープンでW様が来店くださいました。


マセラティの4200系がきになって~ とのこと。

先日魅力をお伝えしたばかりの車種だったので、早速のご来店に



音が聞きたいとのことだったので、グランスポー君をフォンフォンとご紹介しました♪





やはり、写真や映像でみるのと、実車をみるのとでは印象も違うようで、かなり気にいっていただけたようでした


また是非ゆっくりとご来店くださいませ♪

コメント

BOSS インタビュー マセラティ クーペの魅力

2018-11-13 15:00:02 | 整備
こんにちは

当社にお越しいただいたことのある方はご存知かと思いますが、当社のBOSSはとても魅力的な人です。

今までにかなりの台数の車を乗ってきております。

スーパーカーから、ピッコロカーまで多種多様の車を乗り継いだBOSSが魅力を感じているマセラティ

今日はBOSSに改めてマセラティクーペの魅力について聞いてみました。








クーペの魅力は何ですか?

BOSS「クーペの魅力は、ジウジアーロデザインのボディと、エンリコ・フミアのインテリアという名デザイナーの競演というところだね。写真の二次元とは違い、実物はグラマラスで妖艶な表情を見せてくれる。特にリアフェンダーからルーフの立ち上がり方は秀逸だと思うよ。」

 







エンジンはどうですか?

BOSS「エンジンは新世代フェラーリ設計のにも乗った4.25L。高回転に小気味よく回るエンジンだよね。トランスアスクルになってからのおかげで、重量配分が改善され、3200GTでは54:46だったのが、クーペでは52:48になり、よりスポーツカーに最適なものになっている。そのおかげで、ブレーキングやコーナリングなどが、秀逸なスポーツカーになっているよ。」

  「最近はデュアルクラッチシステムの多い中、カンビオコルサはシングルなので、より小気味よいマニュアルに近い操作が楽しめるんだ。」



BOSS「エンジンと操作系のおかげで、この車はマセラティらしい二面性が楽しめる。街中で静かに走ることもできるが、ひとたび踏めば、カン高いモンスターのように豹変する魅力的な車だね。」






当社の在庫はこちらからチェック
http://www.autopiccolo.com/maserati/maserati.htm




お問合せお待ちしております。
コメント

車検でご入庫 イプシロン

2018-11-12 11:30:41 | 整備
こんにちは!

ご無沙汰の更新ですいません


実は私流行性角結膜炎で、苦しんでおりました

ただのひどい花粉症かと思ったら、まさかのウイルスでした

感染力大!!


皆様お気を付け下さいませ


さて、本日の作業場には、車検でこちらのお車が入庫です。


早速各所チェックしていくと・・・・


オイルは・・・


あららら
真っ黒!!

交換してリフレッシュです。


ハイマウントランプも切れていたので、交換しました!

そのほかたくさんの点検項目をチェックしていきましたが、大きな不具合もなくすんなりとクリアできそうです!


I様、もう少々お待ちくださいませ

コメント