俺LOG

今年も偉そうに物を書いていきます。

アントクアリウム

2004年08月06日 | Weblog
お疲れちゃ~ん。

意味はない。
インスタントジョンソンが面白くてしょうがないだけだ。
昔、お笑いスター誕生に「キャラバン」という3人組がいたが、
それ以来、久々にトリオのコントでハマっている。

お笑いの話は置いておく。
アントクアリウムだ。
もう買ってから何日経つんだろうか。
「お前らちょっとはゆっくり掘れよ」というペースで穴を掘り続けているわけだが、
いよいよ掘る場所がなくなってきたようだ。
囲碁の最後みたいに、こうどこへ置いていいか置き場所に困る感じだ。
もっとも俺は最初の一手目からどこに置いていいかわからないほど、
囲碁に関しては無知なので例えが悪かったらすまん。
あくまでイメージだ。

両端に縦穴を2本。それぞれの縦穴から横穴を2本。
結構な太さで掘ってしまい、掘る場所がない。
これ以上掘ると、テトリスみたいに一段下に落ちそうだ。
まあテトリスだったらこの縦穴に長い棒をストンと落としたい気分だが。
怒るだろうな。蟻。

最新の画像もっと見る