俺LOG

今年も偉そうに物を書いていきます。

話せりゃいいから出してくれ

2004年12月08日 | Weblog
ツーカーのTS31を使っている。
満足度は10%だな。機能は全て中途半端だし、ボタンのレスポンスの悪さは、
天下一品だ。5秒以上待たされることもある。
機種変更したいが、機種が出ないのでできないわけだ。

機種出てる?
ああ、出てるさ。「お年寄り向け」の携帯電話ね。
こっちは生憎、まだお年寄りと呼ばれるには早い年齢さね。
液晶画面だって欲しいし、メールだってしたいわけだ。

もうね、いい加減にしなさい。ツーカーさんよ。
俺なんてのは、浜崎あゆみがCMしてた頃の
「かっこよかったツーカー」の時代のユーザーだ。
それがなんだ、J-Phoneに抜かれ、IDOに抜かれ…。

もうね、俺の携帯。折りたたみ式なんだけど、折りたためない、開けない。
ジュリーの歌みたいだな。歌えない、踊れない…。
ちゃんと閉じておくには、「輪ゴム」が2個必要だし、
開けたら指で抑えないと閉じて通話が切れちゃう。

来年早々にTT51という東芝の機械がでるらしいが、
これも期待できる代物ではあるまい…。
もうねいっそのこと昔の機種を出してくれないかね。
一番ツーカーが輝いていた頃の機種を出してくれ。
その方が今より全然良かったよ。

といいつつauと2台持ってるから、まだガマンできるんだけどな。
ツーカーは話せりゃいいよ…もう。
いいから安い機種出してくれ。持ってて恥ずかしくないやつね。

最新の画像もっと見る