豪暮らしの覚え書き

日々の暮らしの覚え書き。

calbee HARVEST SNAPS / SRIRACHA & YUZU FLAVOUR

2021-07-05 | 買い物

こっちのカルビーで出している製品。

YUZU(柚子っぽい写真)とあったのであの柚子だろうなと。

「SRIRACHA 」が何なのか分からなかったけれど、パッケージにチリがあるのでチリソース的な何か?

果たして柚子とチリって合うのかどーかと思って買ってみた。

25%オフにもなっていて$2.40

*SRIRACHA はシラチャーと呼んでやはりチリソース。タイのチリソースだそうだ。

 

直径1cm強のボール型スナック

味は・・・・ん?柚子の味はしない。チリソースの味が強いのか何なのか。

んん?柚子胡椒的な味っぽいかも。

アジア系チリソースが好きな人はきっと好きだろう。

サルサは好きだけれどこれは微妙な・・・私的にはあったら食べるけれど、2度目はないかもね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿