豪暮らしの覚え書き

日々の暮らしの覚え書き。

ebayで初のトラブル発生 その5 完結

2016-06-03 | 覚え書き

ebayで初のトラブル発生 その4 からのつづき

 

金曜の今朝、無事に返金されました!!

アイテム返金と送料の返金、別々にペイパルに入金されてた。

なんで別々なのか分からないけど。

送料は私が払ったのは$6.80でセラーが「全額の$6払うからねー」って、

いうので疑問に思っていたんだけど、

送料として$7支払われてました!!

セラーに連絡したら「気にしないで。それより不便おかけしました。」って。

これで一件落着と言ったところでしょうか。

はぁ、もう中古PCゲームは買うのはよそう!!

ってか、発売元で同じものがダウンロード版で$1.99だけ高い$29.99で売ってたんだよね!

拡張版もスタッフも安くなってさ。

最初からこっち調べておけばよかったよ・・・。

何はともあれ返金され無事にゲームできて良かった。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿