治る力、癒しの旅

自発的治癒の探求、考察、実践でホリスティックな健康を!
~私が感銘・共感できる代替医療の備忘録~

不食~太陽を食べる男、NASAが研究へ~

2013-03-04 17:49:23 | ■生命の統合的理解

太陽を食べる男 NASAが研究へ

私の友人にもほとんど飲食をしない方がいらっしゃいます。

人間に備わっている、光を栄養に変換する能力。

全ての人がこの能力の全てを発揮し、日光が完全に食事の変わりになるのなら、世界は引っくり返りますね。

食べない事が良い事だと言っているのではありませんよ。食べる事は喜びでもあり、幸福の一つでもあるわけですから。

しかしながら、飽食により健康を害している人がいる一方、その日食べるものがなく飢えて死ななければならない人がいる現実。

NASAの研究は、世界的な極端な食糧問題を解決する糸口になる(なっている?)のでしょうか。

この記事は10年程前の記事ですが、ご興味のある方はお読みになられてみてください。

しかしながら、人間は日光を浴びるだけでビタミンAとビタミンDが体内で合成されるわけですからね、誰でも少なからず、日々、光から栄養を作り出しているわけです。人体って、ほんと、不思議なものですよね。

 

 

リボン   リボン   リボン お知らせ   リボン   リボン   リボン   

 

自然体の幸せ地球人『フェリスライフコーチ』&

『ホリスティックヘルスプロデューサー』井元希です

 地球と地球人の健康と自然体な生き方をサポートしています

 

・・・皆さまがいつも温かな幸せにつつまれますように・・・

 

体も心も魂も「人生の全てのレベル」で健康になる近道

本当の幸せを生きるための

健康で自然体の豊かな人生を育む3か月のプログラム 

ー温かな幸せに満ちた未来へ!ー 

【フェリス ライフコーチング体験セッション受付中


天職を仕事にし人生の7つの領域
(身体、心と精神性、知性、ビジネス、お金、家族、社会・人間性)の

すべてで豊かになりたい人に向けて、
脳科学に基づいたコーチングメソッドを提供しています。

毎月10名様限定の体験セッションです。

詳細・お申込みはHPにてhttps://www.kibounohikari-nozomi.com/

 

リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿