leka

この世界のどこかに居る似た者達へ。

TAO再びテレビ出演。

2013-12-03 21:00:05 | showman
速報をお届けします~~~っ

12月2日の深夜にTAOがまたまたテレビに出てくれました




今回は森藤麻記さんが居ましたーーーっ

そしてそしてぇ・・・





西亜里沙さんと相戸喜代子さんも居ましたぁーーーっ


かっこいぃぃぃぃーーっ





TAOのライブは本日も躍動感に満ち溢れています



出演時間は少しでしたが、なかなか貴重なインタビューもあったりで面白かったです



えっ何にドッキリするのっ


今度ゆっくり書きます


















最新の画像もっと見る