leka

この世界のどこかに居る似た者達へ。

空っぽの手。

2018-01-19 18:50:10 | music
大変な批判であった。

総攻撃であった。

しかし大人達は元々閉鎖的で偏屈野郎の多い場所へ十代の3人の女の子を放り込んだ。



「お嬢ちゃん達、迷子になったのかい?ここはお前さんたちが来るような場所じゃないんだぜ。」



そんな奴らばっかだったろう。


だけど女の子達はそこへ飛び込んだ。

強靭な演奏力を伴った神々と共に。

そして、無事に帰還しただけでなく、大きな成果もその手にして帰って来た。



そんな日々をただひらすらに駆け抜けて来た。




さあ、両手を開いてみよう。

そこに影はない。

そこに武器はない。

この手は見知らぬ者たち同士が繋ぎ合って一つになるためにある。









”涙こぼれても立ち向かってゆこうぜ”

KARATE by BABYMETAL


BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL)



藤岡さん、お誕生日おめでとう。

皆でがんばるよ。


見ていてね。





最新の画像もっと見る