leka

この世界のどこかに居る似た者達へ。

メギツネ達は今。

2018-05-10 15:41:51 | music
BABYMETALのアメリカツアー初日にYUIMETALが居なかった事について、もうファンをやめただの、アミューズの株を売ってやるだの、こんな運営はクソだの、はたまたゆいちゃん、ゆいちゃん、と泣き言を言ったりとtwitter上ではアタシたち女を無視して男共が騒いでいる。





ねぇ、メギツネさん達はどう思っているの?



若いメギツネさんは全てを心配しているかもね。

アタシみたいなBABYMETALの母親ぐらいの年齢のメギツネ達は、男達の様に親愛なる自慢の娘達の置かれている状況を騒ぎ立て、疑っているとはアタシは思えない。


バンギャあがりのメギツネも居るだろうし、まだまだ現役も居るだろう。

バンギャは愛するバンドがピンチの時どうすんの?

見捨てんの?

そんな事したら後が大変だよね。

同じバンギャから見捨てられるし、もう二度とバンドなんか観に来れない事になるかもしれないよね。


こんな時こそ女は強いはずだよ。

日本でのライブだったらこう言う時こそ、バンギャはバンドを支える。

ぶつくさ言ってる男達を蹴散らして、最前かっさらって行く。

一緒にライブを登って行く。

間違いない。


ゆいちゃんが居ないって大変な事だと思うよ。

それで何にも見えなくなっちゃって制御不能みたいになってる男達。

でも、そんなのを見てメギツネ達は「情けない奴らだな」と思っているんじゃないの?

こんな時こそしっかりとバンドを支えるんでしょ、と。

こんな時こそバンドへの愛が試される。

早々に「もうべビメタ見るのやめた」なんて言ったヤツは、元々BABYMETALなんか愛しちゃいない。







すべてにおいて愛が足りない。


あなたがたは本当に彼らを愛してるの?


ああだこうだと感情的になって騒ぎ立て自分達の愛が脆弱だとひけらかしているから、BABYMETALを嫌う奴らの格好の餌食になり、言われる必要のない汚い言葉をtwitterで吐かれてる。


アメリカでステージに立つ彼らの事を一番に考えられなくて、何がメイトなんだ。
































最新の画像もっと見る