leka

この世界のどこかに居る似た者達へ。

狂乱のBABYMETAL IN 東京ドーム注意事項!!

2016-09-20 00:32:00 | music
自分にとって初のBABYMETALライブであった。


詳しくはまた後日書くとして、まずはアリーナ席で観る方に。

スタンドは分かりませんが、椅子はあれどアリーナはかなり人の密度があります。なのでもしかしたら酸欠状態などに陥る人があるかもしれません。

特に女性の方、気を付けて下さい。十分に睡眠を取って出来るだけ何か食べてから参戦するのがいいです。胃が空っぽだとまずいかも。

飲み物持参も忘れずに!!!

私は本日初めて参戦して知ったんですが、男性が多いです。なので、THE ONEシートは女性の周囲がほとんど男性になる可能性が高いです。

酸素を持って行かれるかも。盛り上がる曲や演出で火柱があがり、周囲の温度が上がる時など要注意です。

体力が無いだけなのかもしれませんが、私は何度かクラッとなりました。

無理をせず、気分が悪くなりそうだったら椅子に腰かけて休んで下さい。

扇子などあおぐ物を持って行くといいと思います。

人の熱気は凄いです。


座っていても回復しない時は、一度退席した方がいいです。

我慢しないで周囲の人に声をかけて、出してもらって下さい。

スタッフがそばに居ると思うので、すぐ来てもらいましょう。

そういうアナウンスも開演前に流れます。

なにしろ我慢は禁物ですよ!!!!!


ステージ上のBABYMETALの3人、神バンドのメンバーにとってもこのライブは過酷です。

しかしながら、世界を相手にしてきたTEAM BABYMETALのプロ根性は本当に素晴らしい。

その姿に呼応する観客もまた素晴らしかった。


初BABYMETAL、初1曲目はRoad Of Resistance。

初っ端もう、涙目でした。

ホントにかっこいい。

地響きのような歓声にMOAMETALの瞳がうるむのを見てまた涙目。


はぁ~。

はぁ~~~~。

余韻、余韻。


おやすみなさい。























最新の画像もっと見る