まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

ツンデレジュース

2007年09月04日 06時31分53秒 | ご飯


昨日の仕事中に、
池袋のアニメイト前でこんなの見つけましたw

噂で聞いたことがあるツンデレジュースです。
自動販売機に入っていました。

いくつか種類があって、
ツンデレジュース、2Dの恋人メイドコーヒー、乙女の紅茶の三種類。
この中からツンデレと、メイドコーヒーを購入。


全種類買って見たかったんですが、
値段がちょっと高めで一本150円するので、
二本だけでやめときました。
ツンデレの方は、
カシス&オレンジでカクテルっぽい感じで、
まあまあといったところですかね。
メイドコーヒーは見た目のイメージほど甘ったるくなくて、
よく言えばエスプレッソラテ風な感じで、
悪く言えば昔の炭焼き缶コーヒーみたいな・・・

また買うか?と聞かれたら、
買わないだろうな~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿