うんどうこうえん日誌

富山県総合運動公園の各施設で開催されるイベントや公園からのお知らせなど☆出来事や発見をどんどん発信していきます♪

走るMUJ☆

2013-12-27 14:24:00 | スポーツ
※MUJ=Miss Universe Japanの略


今日は多くの皆さんの仕事納めの日ですね

総合運動公園は明日(12月28日)が営業最終日です!!
今日も明日も夜9時までやっていますよー(@^^)/




そして今日は昨日の富山新聞に続いて
北日本新聞で総合運動公園の記事が

Photo_3

昨年の12月に行われたミス・ユニバース・ジャパン富山大会で優勝された平野 里奈さんが陸上競技場の雨天走路でマラソンに向けた練習を行った際のもの。。



やはり天気が悪い日は雨天走路が大活躍です


天気が悪くて外では走れない...けれど走りたい!!

         そんな時は

陸上競技場の雨天走路を活用してください\(^o^)/


最新の画像もっと見る