Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

緑系フォトフレーム&キャンドルホルダー

2022-07-15 14:52:30 | コパー作品
東北地方はまだ梅雨が続いています。6月は忙しくてブログの更新ができず、7月に突入してしまいました2月に青系のボーダーフォトフレームを作りましたが、今度は緑!

 

この時期は紫陽花がまだでしたね。庭のグリーンもいい感じに作品の一部になっていました

緑系キャンドルホルダーも5種類揃いました!アクセントに赤とオレンジも入れています。

  

ここで思いついてしまったのですが、これらを典礼色シリーズにしたら良いかも…白系は以前作ったので、あとは赤と紫。とりあえずペンテコステに向けて赤!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『十力の金剛石』完成。 | トップ | テレーズのロザリオ入れ&フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コパー作品」カテゴリの最新記事