Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

ピンク系フォトフレーム②

2022-03-16 11:08:27 | コパー作品
ピンク系フォトフレームその②、完成!

 

年末に作った前作よりも赤紫と黄色を抑えました。さらに薄いグリーンを入れてもいいかもしれません。前作も早々とお迎え頂き感謝です

ちなみに、ピンクや赤のガラスは色を出すのに金を使うので高価です。とりわけ絵付けで使うアンティークガラスのゴールドピンクはなかなか手が出ないので薄い赤紫をピンクと言い張って使うことも多い(笑)遺品整理でピンク系のガラスを大量に頂いて助かりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『十力の金剛石』より「はち... | トップ | 青系ボーダーフォトフレーム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コパー作品」カテゴリの最新記事