イヴにて。。。

2009-12-24 11:02:08 | インポート
「袖すりあうも多少の縁」と昔のことわざ。人とのほんの些細な出会い、関わりをいいことと、とらえていた素敵なことわざね。今は、満員電車の中に、歳末の人ごみのすれ違う中にどれほどの方が、何かの縁を感じているのでしょうか。むしろ人との関わりなどいらないと、自分だけの世界でシャカシャカと音楽に聴きいり、人と目を合わすことをしない方が多くなってきたような。。。私にとってこの一年は、いろんな方々との出会いの中から多くの素敵なご縁をいただき、アトリエ・ヌーボー代表として、またデコパージュ作家として、そして藤田有里子という一人の人間として、少し歩めたのかな~などと。私に心をくださった方々にメリークリスマス!!そしてこれからもなにとぞよろしくです。
追伸・イブちゃんとのご縁。我が家の愛犬ウル(キャバリア)が運んでくれたかわいい女の子イブちゃん。天真爛漫を絵にかいたような眩しいくらいピュアで~。ウルが亡くなりはや2年。イブちゃんももう小学一年生ね。ウルとイブちゃんのご縁も大切な思い出の中で。。。ふわふわ飛んでそしてま~るくふくらんで、にこにこイブちゃんでね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブにてスタート! | トップ | アトリエ・ヌーボー忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事