喫茶【たんぽぽ】

喫茶【たんぽぽ】《日常の非日常》

お風呂も完成

2005年03月19日 09時21分40秒 | Weblog
ユニットバスも完成してたけどガス接続されてやっとお湯が出るようになりました。
最近の(っていうか自分のうちが古すぎ?)給湯器ってお湯張りも温度も自動で設定するのねぇ
お湯がいっぱいになるとオルゴールが鳴って「お湯が沸きました」と音声で知らせてくれるんです。それとバリアフリーで入り口も廊下と同じレベルで躓かないようになってるし、おふろの中からボタンを押すと緊急呼び出しのベルが鳴るようになってます。ま、ボタンも押せない場合にはしょうがないけどね
写真は広角レンズが無いので改めて後ほど合成して掲載します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の花粉は・・・ | トップ | お彼岸のちゅうにち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事