喫茶【たんぽぽ】

喫茶【たんぽぽ】《日常の非日常》

ウッドデッキ完成

2005年04月08日 20時38分27秒 | Weblog
キッチンからそのままこのデッキに出られます。結構日当たりもよく、洗濯干すのにも良いかも。庭が落ち着いたらバーベキューやりたいです。ガーデンテーブルと傘が欲しいですが無職の身には贅沢かな。以上終わり。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッキパネルとフェンス | トップ | ガーデンパラソル »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみ)
2005-04-09 09:02:26
おつかれさま~~

いいですねー。ウッドデッキ。

椅子とかグリーンとか置いたら

お洒落なコーナーになりそう♪



腰だいじぶ?

返信する
(*^_^*)/ (あたるっち)
2005-04-09 20:49:41
今日パラソル買っちゃいました

明日写真載せますね

腰はいいんだけど花粉で鼻が詰まりっぱなし。水を飲むのも苦しいのよぉ。今年の花粉は本当にすごい

うみちゃんは花粉大丈夫なの?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-09 21:05:42
くしゃみが出て、たまに目がかゆい~。

でも鼻は大丈夫



生麦・生米・生卵って言ってみてみてw
返信する
かふんでぎゃふん (あたるっち)
2005-04-10 11:22:01
なまむみなまもめなまたまほ・・・・・
返信する
Unknown (うみ)
2005-04-12 07:20:28
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事