喫茶【たんぽぽ】

喫茶【たんぽぽ】《日常の非日常》

本日は晴天なり

2006年04月04日 10時41分02秒 | trek
休みの日に穏やかな晴天だととっても気持ちいいですね♪
これから映画でも見に行こうと思っています。
よかったら感想を書き込みますね(^o^)/
写真は当施設の多目的ホール。DVDの鑑賞、カラオケなどが出来るようになっています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよオープン | トップ | ばーべQ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (kazuko)
2006-04-05 19:18:29
穏やかにすこやかな日々をおくって

おられますね。良かった(*^。^*)

あなたのすぐ近くでずっと応援していますよん。

返信する
ありがとう (あたるっち)
2006-04-06 22:23:49
応援ありがとうございます。

人生にはいろんなことがあって、そしていろんな人との出会いと別れがあって、喜びがあり、悲しみがある。明けない夜はなく、止まない雨はない。雌伏の冬の後には芽吹きの春が来る。

 そんな時に心の支えになるのは友達の一言だったりする。

これからもよろしくお願いしますね m(__)m
返信する

コメントを投稿

trek」カテゴリの最新記事