喫茶【たんぽぽ】

喫茶【たんぽぽ】《日常の非日常》

城崎温泉と丹後半島巡り(伊根の舟屋遊覧船編)

2024年08月01日 10時43分31秒 | Weblog
 遅くなりました。パソコンのメモリーが不足で画像処理が満足に動かず、やっとのことで処理が終わりました。
まだまだ天橋立まで時間がかかりそうです。のんびりお待ちください。



雨の中の30分ほどの船旅でしたが、倍速で編集しました。時間が無くて舟屋の中を見たりはできませんでしたが、のんびりと遊覧船で湾内を巡るのも
楽しかったです。
 次回をお楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日猛暑 | トップ | 丹後半島巡り丹後鉄道後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事