喫茶【たんぽぽ】

喫茶【たんぽぽ】《日常の非日常》

雨の日と月曜日は・・・

2005年03月28日 14時11分30秒 | Weblog

今お昼過ぎ、雨足が少し強くなってきました。
今日は庭を少しいじろうと思ってたのですが、この雨で中止。
雨が降ってくれれば花粉も少しはやわらげられると思いましたが、甘いかも。
くしゃみは出ないけど、鼻が詰まって、口に物を入れてると苦しくて飲み込むそばから息継ぎしてます。
スギ花粉はどうやら下火になったらしいが、ヒノキが始まったとの情報。まだしばらくはこんな状態が続くのかな?
とりあえず珈琲でも飲みましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | カウンター自爆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事