あたびん♪の蛙な生活

大好きな『蛙』と『音楽』のある楽しい生活が目標デス。

初日:遊んできました。

2006年08月17日 | おでかけ
12日の夕方出発して、夜に埼玉の実家に着きました。

14日は母が仕事、15日は姉一家が来ると言う事で、おでかけするなら13日しかないので、明けて13日、朝から電車に乗って池袋へ。

サンシャインの中にあるナムコナンジャタウンに遊びに行って来ました。

オタマは大の餃子好きだったりするので、アイスクリームと餃子ワールドのここはオタマにとっては天国なんですよね~。

真っ先に行ったのは、アイスクリーム。

そしてお目当ての餃子。

ちょうどお昼時でもあったので、ものすっごい混雑。

母は沖縄の『島餃子』(皮がカラフルで、茹でてありました)
オットは『大阪の鉄鍋餃子』(コチラは皮が厚めでしっかりしてます)
オタマは『静岡の石松』の餃子が食べたいと言うので、一番長い行列でしたが、並ぶ事に。

でも混んでいただけあって、ココのが一番美味しかった


私はこのアトラクションに参加してこの蛙に乗りたかったんだけど、却下されました

その後占いコーナーに寄ったり、オバケ屋敷をひやかしたりした後、サンシャイン内の『さんりお屋』や『鬼太郎商店』に寄ったりして、大人3人はグッタリして帰りの電車に乗りました

そして祖母の所に寄って帰宅。

お盆休み初日はこんな感じで終わりました~。
でもその次の日は東京は例の停電騒ぎ。
そして雨となったので、この日にお出かけできて良かったかもデス

 
お土産は、焼き餃子付きのシャーペン
こんなの、大好きなんですよね~、ウチの母もワタシもオタマも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそぉ!!! (るか)
2006-08-17 15:13:06
あたし餃子大好きですぅ((*´∇`人´∇`*)))

いいな♪いいな♪いいな♪

しかもこのシャーペンめっちゃくちゃかわいい~♪

あたしも見つけたら即お買い上げですね!
返信する
やっぱり? (あたびん♪)
2006-08-17 15:37:16
☆るかさん

『買い』よね~

ここ、本来はゲームを楽しむべき場所なのかもしれないけど、我が家は食べたり見たり、でパスポートも買わず、入場券で楽しく過ごしてきました。

餃子も美味しかったですよん♪
返信する