あたびん♪の蛙な生活

大好きな『蛙』と『音楽』のある楽しい生活が目標デス。

☆小さい万華鏡☆

2007年03月09日 | 万華鏡
またまたチープだけどなかなかキレイな万華鏡のご紹介。

これ、献血のオマケに配られた万華鏡デス。
と言っても、私は生まれてこの方一度も献血をした事のない非国民なのですが・・・

オークションで、ナンと50円で落札しちゃいました

・・・ナイショですが、これ、同じモノが別のオークションでは3,000円近いお値段で出品されていました。いくらレアなオマケものと言ってもそのお値段じゃテは出しませんでしたよ、ワタシも・・・




大きさはね、【高さ:4.7cm】【筒の直径:約1.5cm】【覗き口の直径:0.5cm】とかなりなミニサイズ
ストラップになっています。

でもこんな小さなオマケの万華鏡ながら、なかなかキレイなんですよ~♪

小さくて写真もこんなのしか撮れませんが、ご勘弁下さい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね (リーフ)
2007-03-13 12:52:58
献血、私はたぶん50回は超えています(笑)

最近はしていないのですが、血が抜かれて
200ccならその分Dietにもなりますし
フラ~とする感覚が好きで

特に学生時代は体重を偽り、400ccDietしていました(笑)

でもこんながあるのですね!
いつもジュースとタオルとか、ボールペンとか
ドーナツの券とかで。

写真撮影上手ですね!さすがです
万華鏡ってやはり癒しになりますね。
違う世界にトリップしたような感覚です。
返信する
50回! (あたびん♪)
2007-03-13 15:24:53
☆リーフさん
す、すごい
献血がお好きとは聞いていましたが、それほどとは!
ダイエットって・・・・・リーフさん、まずは自分の身体を大事にして下さいね

なんか、色々お土産もあるみたいですよね。
私は健康体なくせにまだ1回もした事ないへなちょこなもので・・・
オークションに手を出してしまいました。

小さいので写真も難しくて。
キレイさが伝わっていれば嬉しいんですけど
返信する