あたびん♪の蛙な生活

大好きな『蛙』と『音楽』のある楽しい生活が目標デス。

二日目:ウロウロして来ました。

2006年08月17日 | おでかけ
14日は母が仕事でした。

私の実家は1階が音楽教室になっていて、2階が自宅になっています。

午前は母につきあって私も1階に行き、久々にピアノを弾いて遊んで来ました。
自慢じゃないですが、大学を卒業して以来、まともにピアノを弾いていないので久々にグランドピアノを弾こうと思っても、指が回らない回らない
もうオタマのほうがずっと上手かもしれないな~
たまにはまた弾いてみようかな、なんて思ったりしました。
(多分思うだけになると思うけど。。。)

午後からは、近所のIY堂に行ってサーティワンの『雪だるま』を食べ(またアイスクリーム食べてるし)その後また仕事の母と別行動で、熊谷駅に行ったり地元のお気に入りのお店に行ったりして女2人は楽しく、オットは激しく疲労し、ウロウロ楽しい一日でした。


TOPの写真は、ウロウロの途中、久々に捕獲した蛙クン

 
「くよくよせずにケロットいこう」ってのに、惚れました
ハスの葉の形にオタマの刺繍付きのポシェットしょってるのも
ころんとした体型に、のほっとした感じのお顔。
手足の感じもツボりまくりでした~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (るか)
2006-08-17 15:16:52
この蓮のポシェットがなんともかわいいですよねぇ!

しかもちゃんとオタマちゃんついてるし(○′艸`O)PuPuPu…



もしや、お母様も音楽教室の先生なんですか?

す、すごい。。。
返信する
でしょでしょ♪ (あたびん♪)
2006-08-17 15:40:41
☆るかさん

そうなの、このポシェットにやられちゃいました~

オタマ、ポイント高いよね♪

ふふふ・・・もう、るかさんもすっかり蛙仲間だわね~



そうなのよ~、元々母が音楽教室をやっていて、私も小さい頃から必然的にやらされていた、って感じでした

そのおかげですっかりピアノ嫌いなコに育ってしまったのですが・・・。

だからオタマには特に「やらせよう」とは思ってなかったんだけど、本人が「やりたい」と言い出して、今に至っています。

強制しなかったのが良かったのか、楽しそうに弾いていますよ♪
返信する
んまぁ。。 (こっこ)
2006-08-17 17:36:12
外見に癒された~と思ったら

良い事書いてありますね(*^ ^*)

ケロットいこう、ね♪

やっぱ蛙っていいなぁ~。



ナムコナンジャタウンって面白そうですね!

是非行って見たい(* ̄0 ̄*)ノ

で、私も好み同じです(笑)>餃子シャーペン
返信する
いいよね~♪ (あたびん♪)
2006-08-18 09:40:14
☆こっこさん

>やっぱ蛙っていいなぁ~。

うんうん、激しく同感!

これほど和ませてくれる生き物を私は他に知りません。(断言!)



ナンジャタウン結構遊べますよ~。

あは、こっこさんもこのテのお土産お好き?

うれしいわぁ~♪
返信する