あたびん♪の蛙な生活

大好きな『蛙』と『音楽』のある楽しい生活が目標デス。

久々に泣かされた曲。

2006年08月11日 | music
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~
先日、「めざましTV」にダニエル・パウター氏が生出演して歌っていたのを聴き、すっかり惹きこまれてしまいました。

CMで流れていたので、何度も耳にした事はありましたが、歌詞までシッカリ把握していなくて。
めざましでは訳詞が出ていたので見ていると・・・。

今日はついてなかっただけ それだけさ・・・

(ノ_<。)うっうっうっ
泣かしてくれる歌詞じゃぁありませんか!
日本語の副題にも「ついてない日の応援歌」とありますが、ホントにそんな感じで。

このパウター氏、年齢も私と変わらないこともあり、すっかり好きになってしまったのでした

ホントはこの人のアルバムでも買おうかと思ったのですが、埼玉までのロングドライヴのお供に聞くには、オムニバスもいいかな~と思い、このアルバムを買って来ました。

オットはあまり洋楽を聴かないのですが、有名どころばかりのこのCDならいいかな~と。
明日、さっそく聴きながら行きたいと思っています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いてみたいな。 (ms)
2006-08-16 02:03:15
まだ聞いたことないです。

でも是非聞いてみたいです。

なんだか和みそうですね。



ついてない日の応援歌って気になります。



ブログ復活お待ちしていました。

またよろしくお願いします!
返信する
是非♪ (あたびん♪)
2006-08-17 09:43:32
☆msさん

ついてない日の応援歌・・・ホントにそんな優しい歌詞で、心に響きます。

オススメですよん♪



いつもありがとうございます!

そう言ってくれるみなさんがいてくれるので、またやろうと思う事が出来ました。

こちらこそ、よろしくお願いします
返信する