足羽川漁協の釣況とお知らせ

足羽川の釣況とお知らせ専用ブログです。
足羽川への釣行する際にお役立て下さい。
なお、更新出来ない場合もあります。

7月6日の釣況と大雨

2024-07-06 19:54:08 | 足羽川釣果情報

7月6日は朝から陽射しがあり、釣果の期待された土曜日でしたが、午前10時頃から大雨となり濁りが入り終了となりました。ピークで1メートル程度増水し、午後7時半頃には70センチ増まで下がっています。午前中の短時間で17匹という釣果を確認していますので、河川状況の回復を待ちたいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日の釣況 | トップ | 7月8日の釣況と気象情報更新7... »
最新の画像もっと見る

足羽川釣果情報」カテゴリの最新記事