足羽川漁協の釣況とお知らせ

足羽川の釣況とお知らせ専用ブログです。
足羽川への釣行する際にお役立て下さい。
なお、更新出来ない場合もあります。

渓流釣りは禁漁期間となりました

2022-10-01 00:00:00 | お知らせ

10月01日となり、渓流釣りは禁漁期間に入りました。来年度の解禁まで渓流釣りは出来ません。鮎友釣りは可能です。

今年は雨が多い日があり、思うような釣行が出来なかったかも知れません。雨によって国内あちらこちらで大きな被害がありました。まさに雨に泣かされたシーズンでした。足羽川も8月上旬の大雨で3メートル超えの増水となり、川が変化して埋まった場所、掘れた場所などポイントの変化に戸惑われたかも知れません。そんな中、足羽川に釣行いただき本当に有難う御座いました。来シーズンも精一杯の努力を重ねて、釣り人皆様に喜んでいただけるように頑張ります。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日10月01日から「県立一乗... | トップ | イベント情報「そばまつりin... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事