シンムラテツヤのブログ

シンムラテツヤのブログ

2015.3.15@新宿紅布

2015年03月16日 | 日記
昨日はあすなろう現体制
2度目のライブでございました。

新曲も一曲やりました(あすなろう史上もっともモクモク)

昨日もたくさんの方が集まっていただいて
本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

プロゴルファーがよりピンに寄せるように
プロ野球選手が打率3割目指すように
パチプロが釘をよりよく読めるように。

一緒に過ごす人たちの、
より多くのガッツポーズと
笑顔の打率を上げることが
僕のパチプロ道なのだと思います。

「さよならボギー」


〈昨日のSET LIST〉
1.スパイスちょうだい
2.メリーゴーランド
3.おはようヴァンパイア
4.愛煙家(She's so heavy smoker)
5.トマト畑にさよならを
6.ピートタウンセントファンクラブ
7.僕の車にのりなよ
8.こわいことばかり
9.チューインガムミステリーツアー



最新の画像もっと見る