シンムラテツヤのブログ

シンムラテツヤのブログ

残念じゃないよ

2014年08月30日 | 日記
ウイルスが
僕の体をおかすんだ

愛でいっぱいになるのと同じように
溢れる

無限にいろんなことを受け止められたら
僕は不死鳥になれるのに

残念だけど
僕は不死鳥じゃない


ウイルスが
君の体に侵入する

愛でいっぱいになるのと同じように
溢れる

残念だけど
死ぬことと
愛で溢れることは
違っていてとても似ている

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-03 02:13:27
どちらも涙に繋がるのかな
どちらもはちきれそうに生きてるのかな

違っていてとても似ている

幸せっていう怪物

MY LIFE

でも、退屈も怪物です

眠れないときはこうして音感を聴くと、退屈は少し離れて待っててくれます。
だからイヤホンをしたまま寝てしまおう

返信する