ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

孫達の運動会

2012-10-07 20:40:32 | Weblog
 土曜日、日曜日に渡り孫達の運動会が有り応援にいきました。

大津市の幼稚園です。年長さん

沢山の園児で賑わいおべんとうもみんなでいただきました。

幼稚園ならではでしょう。

散らし寿司を持参、おにぎりは戴き、孫ちゃんも美味しくたべてくれました。

病気で休んでいたのに上手に一輪車に乗って披露してくれました。



お遊戯中はなかなか撮影がうまくいかないものですね。
後ろではたをしっかりあげている。



 本日は地元での幼稚園です。

夜半に雨が降ったせいか少し遅く始まりましたが、すっかり晴れよいてんきになりました。

ここは昨日と反対に少人数なので年少年中、年長とほぼ一緒にお遊戯保護者との

お遊戯も有り、もりだくさんでした、




年中さんと年長さんは、組み体操もありどの子もじょうずに動く

さすがに去年とすると成長している姿を見ることができうれしく思い

義母さんといっしょに帰宅しました。

最後に飛ばしたふうせんは、どこまでいったことでしょう。

沢山のおみやげをもらい皆意気揚々と帰る姿は、終わった開放感かもしれません。

 今までに作成したバッグとチュニック





   リバテイプリントで
    



   ワイドパンツ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し元気かな~ | トップ | 編み物はじめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事