ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

いろんな消しゴム

2010-01-23 06:48:53 | Weblog
食べたくなりそうな消しゴム

対象3才以上となっています。やはり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検診 | トップ | 2玉半編みました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もり爺)
2010-01-25 21:48:06
こんなに楽しそうな種類があるものですね
磁石かと思っちゃいました
お弁当にでも入りそうだし
なにより持ってても使えそうにありませんね。
もったいなくて
こんなのが入っている筆箱は玉手箱でしょうね
今晩わ ( (もり爺)さんへ)
2010-01-25 22:29:52
かわいく飾っておきたいですが、まごたちに見つかったらままごとに。おさらに入れたり
お店やさんごっこにしたりたのしみますね。


またよろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事